フォト
無料ブログはココログ

りんく

好きなもの発見

« 次回出演情報 | トップページ | 一ヶ月前 »

2010年9月13日 (月)

自分のこと

フリーで役者やってます。

あえて所属を言うのなら・・・

劇団緋龍(from仙台)
JEWEL BEANS

かな。どちらも一応主宰だったり。
が。仕切り能力皆無だから、強力な協力者が必要。
まあ。次回公演やるかどうかは気まぐれなので、そのうちに。

役者活動はちゃんとしてます。

出演暦

劇団緋龍 旗揚げ公演 『DOLL』
       第弐回公演 『絆の声』
       第参回公演 『DIARY~私が私であるために~』

劇団ブルースカイ・キッド 『半神』
ASIAN TURKEY PARK  『大久保フォンテーヌ』
劇団Prologue  『幾千の嘘を君へ』
Creaters Company UM  『ロクジュウニオクの記憶』
VARNA -The Another Words-  『あやかしの朧雲』
劇団生命座    『その瞬間を抱きしめたい』
DISH  『たまたまイレブン』
カオスカンパニー  『思い出の先 霧が晴れる地』
風真VOL.3  『Wing Breeze~風のツバサ~』
JEWEL BEANS  『EDEN~至上の楽園~』
LITTLE JUNK 『HAVE A NICE DAY』

ここ数年はコンスタントに年間約3本。

4~10月の間に収めるから、忙しい時期は忙しい。

11~3月は冬眠してます。

元から好きだったんだけど、宝塚に傾倒。

宙組のトップスター大空祐飛さんを愛してやまない今日この頃

« 次回出演情報 | トップページ | 一ヶ月前 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1408165/36716111

この記事へのトラックバック一覧です: 自分のこと:

« 次回出演情報 | トップページ | 一ヶ月前 »