フォト
無料ブログはココログ

りんく

好きなもの発見

« ちょっと衝撃 | トップページ | プチパニック »

2010年9月22日 (水)

まとめ書き

何で家だと書けないんだろ。。←寝るからです冷や汗


そんなわけで、まとめてドーン。

連休のスタートは、金曜のバイト終わりに終電逃すところから始まる。。。

タクるにしても、行けるところまで行こうと、池袋へ。

で、どうせタクシーだし、深夜料金だし。ってことで、Hさんと飲みに。
Hさんの飲み仲間の方々と合流して、2時間弱くらいかな。
新橋にあるフレンチの立ち飲み屋(凄いよね)の店長さんと、イタリアンの飲み屋の店長さんで、飲みに行ったらワインのボトル1本サービスしてくれるってハート
だれか今度行こーるんるん

土曜。
HOUJU稽古。
全員集合のシーン。
打ち合わせなしでやってるうちに、背合わせになって行ったのが、なんか妙に楽しかった。
お互いに見えるようにって構えを変えたりして。
ん~。以心伝心(笑)。
警戒体勢ずっと続けてるとプルプルしてくる。。。
さりげなく解除する方法皆で模索中だったり。
だってこのシーン長いんだもん!


日曜。
DISH稽古。
キャラ替え要請があって四苦八苦。
多分、やったことない系統。
ううむ。。
稽古内容としては、全員、間が長すぎると前回演出から指摘があったらしく。
必要な間と、そうでない間の見極めをするために、ベラベラ稽古を。
ん~。私の間は不要だな。悪い癖が出ているようだ。修正修正。
そして、待ちに待った装置模型登場
1
皆興味津々で群がる。
ネタバレになるので全貌は明らかにできないんだけど、
じっと見ていると、劇場内に紛れ込んだような錯覚起こしそう。

イベント:まえこさんバースデー
2
模型を持ってきてくれた美術のショウヘイさんのバースデードッキリ…と、思わせておいて、翌日バースデーのまえこさんドッキリ。
本人に指揮させておいてって、さすがだわ。
素敵なリアクションでした。

月曜。
稽古は夕方から。
ってことで、風凛今井氏の芝居を観に。
自慢のツンツンが、、

な・・・なぎ倒されてる。。。

いやあ。話の中身はさておき、それが一番面白かったわ(笑)。
信忠氏は、許嫁殿に逢ったのは確か生涯2度なのよね。。

まあ。妄想するのは自由だしね。
蘭○が女性だったのはあのシーンがやりたかっただけでしょ?
なんて、穿った見方をしてみたり。。
間を大事にするのはいいんだけど、効果的な間と、死に間の区別はちゃんとしないとな。
と何やら考えさせられた連休でござった。

« ちょっと衝撃 | トップページ | プチパニック »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まとめ書き・・・sweat01

君らしいhappy01

公演のチラシ楽しみにしているよscissors

なんで見つかったよ。。
こんなにひっそりしてるのに・・・。bearing

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1408165/36869757

この記事へのトラックバック一覧です: まとめ書き:

« ちょっと衝撃 | トップページ | プチパニック »