フォト
無料ブログはココログ

りんく

好きなもの発見

« 一応言っとくけど | トップページ | お衣装 »

2010年10月 5日 (火)

バースデーラッシュ

今回の座組、稽古期間中に誕生日って人がやたら多い気がする。

DISHもHOUJUも。

13337855_635153499_231large

写真横になっちゃったsweat01

10月1日にやったDISHの真さんバースデー。

当日に誰からもおめでとうメールこなくて (´・ω・`)ショボーン だったらしい。

このために皆我慢してました( ̄▽ ̄)

13337855_638024904_121large_2

で、2日にやったHOUJUのk・・・峯さんバースデー。

微妙な顔しているのは、手に持っているのがバースデーケーキではなく、バースデーロコモコなる奇怪なものだからかと。

ろうそくの代わりに卵が年の数。なかなか無駄に手間隙かかっている次第。

なんか不気味だったから、ロコモコアップは無しで。

あ、味は美味しかった。

因みにこのお二人、お誕生日一緒でいらっしゃる。

« 一応言っとくけど | トップページ | お衣装 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1408165/37084609

この記事へのトラックバック一覧です: バースデーラッシュ:

« 一応言っとくけど | トップページ | お衣装 »