フォト
無料ブログはココログ

りんく

好きなもの発見

« 東宝エリザ観劇 | トップページ | 再会×2 »

2010年11月 3日 (水)

言い訳するつもりはないけれど。。

最近、仕事もバイトもなんか忙しくてなかなか上げれない(T-T)


とりあえず、
雪組の東京特別公演「はじめて愛した」を見て思うこと。。

キムちゃんのトップお披露目公演。
陽のイメージの強い彼女の違う面を…云々。って演出家のコメント。

仕方ないと思うんだよね。
ここ最近の雪組トップって、陰の気が強い人達だったから、2番手3番手はその逆を充てられるわけで。。

やっぱり、ゆみこさん挟むべきだったよ。
悪かないけど、良くもない。
人材不足の雪組、を露呈してしまったような…。
トップの若年化を謀っているのはわかるけど、上が抜けたら意味はない。
と思うんだけどなあ。。

まぁ、もしかしたら「オネーギン」に取られてしまったのかもだけど、、
それにしてもギャングのどら息子。。下手だったなぁ冷や汗

まぁ、トップがまだ20代だから、組自体が若いんだとは思うけど(一時期の飽和状態は何処へやら)。
キムちゃん好きなのになー。
夢華あみの件もあるし、雪組はご贔屓ランキング落とすかもなー。
うん。ロミジュリ見て決めよう。

« 東宝エリザ観劇 | トップページ | 再会×2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1408165/37634406

この記事へのトラックバック一覧です: 言い訳するつもりはないけれど。。:

« 東宝エリザ観劇 | トップページ | 再会×2 »