フォト
無料ブログはココログ

りんく

好きなもの発見

« 再会×2 | トップページ | 白と青 »

2010年11月27日 (土)

働く理由

芝居をするために働く。


まあ。よく聞く言葉なわけで。


ただ、その職業が、「声優」
って人を知りました。


昨日の夜に見た、

6月に共演した石目氏の所属する
劇団一の会 の主宰さん。

調べてみたら、何とか戦隊シリーズの悪者の声とか、
比較的脇役だけど、色んなのにでてらっしゃるさしい。

ん〜。
声優になりたくてなりたくて・・って人がよくいるだけに
なんて贅沢なんだ。って思ってみた。


さてさて。
肝心の内容ですが。

まだ、今日一回あるから、具体的な中身は避けますが、

舞台はミニFMのスタジオ(?)
開局15周年の記念日に、ちょっとした騒動がおこる・・。

的な?

面白い話だっし、出演者も上手い人たちだった。
ここのワークショップとか出てみたい。
久しぶりにそう思えた。

本日千秋楽ですが、まだお席に余裕があるみたいです。
一度見ても損ではないと思う。

劇団一の会第24回公演
 【万福ラバーソウル】
      作・演出 三谷智子

出演 前田こうしん
             しおつかこうへい
             谷中田善規 (散歩道楽)
             坂口候一
             熊谷ニーナ
             石目有司
       
11/23〜11/28
  23(火)14:00〜  18:00〜
  24(水)14:00〜  19:00〜
  25(木)    休演日
  26(金)       19:00〜
  27(土)14:00〜  18:00〜
 28(日)14:00〜

練馬区旭丘1−10−10
ONE'S STUDIO

« 再会×2 | トップページ | 白と青 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

|ω・`)コソーリ・・・

最近実家の押入れ整理したら緋龍の時の脚本出てきて、懐かしくて検索したらここ見つけたヾ(*´∀`*)ノ

元気そうだね(*´ω`*)
あたしは今専業主婦でヒマしてるぜ。
ケータイ変わってないから、たまには連絡ちょうだいな(*´ω`*)

みやこねーさーんhappy02
久しぶりー(◎´∀`)ノ

こそこそしてたのに見つかっちまった(笑)。

専業主婦ステキ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
意外と時間カツカツに生きてるんだけど、今度メールしてみるねーcatface

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1408165/37874807

この記事へのトラックバック一覧です: 働く理由:

« 再会×2 | トップページ | 白と青 »