フォト
無料ブログはココログ

りんく

好きなもの発見

« 言い訳するつもりはないけれど。。 | トップページ | 働く理由 »

2010年11月16日 (火)

再会×2

週末の話。

土曜日は「絆」の衣装返却祭で、日曜日は「WISH」の精算会でした。

「絆」のほうは公演からちょうど一ヶ月くらい。

変化と言えば髪切ってたり、色変わってたり(は私か)。
アルタ前集合だったけど、ダラダラできる店を求めて大久保のサイゼへ。

ダラダラしました。
ドリンクバーとサイドメニューちょっとで4時間弱。
自分が働いてると「暇人共め。」って思う人達の生態。
まぁ、曜日と時間が違うよ。


って言い訳あせあせ(飛び散る汗)


次は女子会だね?
来月中に近場で日帰り温泉と辛いものツアー。
イロイロ捜しとこ。


で日曜日。
19時にモヤイ前集合。
15分前に着いてみたら誰もいなくて周辺散策。
クリスマスの浮かれた雰囲気に一瞬イラッとしつつ、クリスマスカード眺めてワクワクする。

結局お祭り騒ぎを遠くから眺めるのが好きってことさ。

さて本題。
不参加の方が思ったより少なく。
打ち上げに来られなかったスタッフさんが多くいらっしゃって、なかなかな規模の精算会(という名の飲み会)でした。
仕事終わってとか、次の公演の稽古が終わってからとかで皆少しだけでも顔を出して。

途中、正太役だった亮くんが1日に誕生日だったのが発覚して、
一部で盛り上がっていたら、

30分後にケーキが出てきた。
Photo

・・・って書くと、なんてタイミング悪いんだって勘違いするけど、実は逆で。
発覚してから買いに走っていたらしい。
どーよ。この機動力。

ソコソコに飲んだくれて甘味を求めていたタイミングだったから、
皆してガッツクがっつく。
Photo_2
特に、↑のケーキハンターはね。


お約束で、
Photo_3
こんな写真も撮ってみました。


結構久しぶりに楽しく飲んだくれて、気づけば終電ギリギリ。
間に合ってよかった。

そんなワチャワチャした週末でしたのさ。

« 言い訳するつもりはないけれど。。 | トップページ | 働く理由 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1408165/37691203

この記事へのトラックバック一覧です: 再会×2:

« 言い訳するつもりはないけれど。。 | トップページ | 働く理由 »