フォト
無料ブログはココログ

りんく

好きなもの発見

« 白と青 | トップページ | 復活(汗) »

2010年12月14日 (火)

らすといやー

日付が変わる瞬間はまさにバイト真っ最中だったわけですが、雨のせいか暇々で。
サクサク閉めの作業進め、誕生日一緒のマイミクはままに、第一声言うぞー。
なんて思っていたら、23時に上がって帰ったはずのNちゃんが戻ってきた。
一度、傘を忘れて戻ってたから、また忘れものかと思ったら第一声「おめでとう」言われた。
時計見たらジャスト0時。
手にはコンビニ袋(ケーキ入り)。
Photo
いや~泣き顔
なにやってんのーっexclamation
それだけのために戻ってきたらしく、ケーキ置いて去っていったよ。。
若いのにイイ女や。


作業に戻って数分後、後ろからはままの叫び声が。
数秒後、店長がケーキ2コ持って立っていた。
「どっちがいいですか?」って、イチコのケーキとフルーツタルト。
わ、私一人暮らしですけど。。
なんて思いながら、有り難くフルーツタルト頂戴しました。
Photo_2
そんな20代最後の一年のはじまり。

今年の目標はスキルアップ。

やりたいことを遣りたいように実行するために、ダンスだとか、カポエィラだとか、諸々。

習い事やりまくって、バイトしまくって、遊びまくる。
今までと変わらないってツッコミは引っ込めて、
あちらを立てればこちらが立たないにはしないつもり。

あ、平日の飲みはー。。
極力受けますが2週間前までにご連絡を。

そんな感じで今年一年は自分を生きていきます。


ちなみにケーキは昨日攻略しきれず、今日に決着持ち越しました。
昔は無尽蔵に食べれたんだけどなー。。

« 白と青 | トップページ | 復活(汗) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1408165/38099853

この記事へのトラックバック一覧です: らすといやー:

« 白と青 | トップページ | 復活(汗) »